パンを受け取りに士別へ

今日の午前中は、うちで販売させてもらっているパンを受け取りに士別市のbakery & cafe cotoriさんへ行ってきました。

うちは13:00オープンのお店なので、用事があるときは午前中に動きます。
焙煎したり、コーヒー豆の配達に行ったり、販売するパンやたまごを受け取りに行ったり、買い出しに行ったり。などなど。

山の上に位置するcotoriさんの店内から見える景色もとてもきれいです。今日は久しぶりに青空が見えました。
DSCF9731

時間に余裕があるときは、いつもコーヒーを1杯注文します。

コーヒー豆はうちで焙煎しているcotoriオリジナルブレンド。今日は店主の旦那さんがつくってくれました。
DSCF9732

cotoriさんではサイフォンでコーヒーを淹れてくれます。うちではいつもネルドリップやペーパードリップなので、味わいがまた違ってきます。
DSCF9736

パンのディスプレイを眺めていると、販売用とは別に自宅用のパンも買いたくなってしまう誘惑が…。
DSCF9737

結局、自宅用には角食を選びました。

落ち着いた雰囲気の店内。ついついくつろいで長居してしまいます。うちで販売しているヴィンテージ雑貨もあちらこちらで使ってもらっていて嬉しいです。
DSCF9733

12:00前には自宅に戻り、13:00から通常通り営業を始めました。

購入した角食はまかないのチーズトーストに。
DSCF9742

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です