木工作家さんの企画展やります

知り合いの木工作家さん4名の企画展を12月にnidoで開催する予定で、先日メンバーの方々と打ち合わせをしました。

DSCF5760

企画展は以下のメンバーです。

実はnidoでも日頃から森のキツネさんのドリップ台、スプーンのあら屋さんのコーヒーメジャー、斎藤綾子さんのペーパーフィルターケースを使わせてもらっています。

Kochiaさんのカッティングボードもとても素敵なので、ぜひこの機会にnidoでも使わせてもらいたいと思っています。

DSCF5726

こちらは森のキツネさんの「ぼくのうち」という作品。カードを挿せるようになっています。nidoでもイベント出店で持って行ったり、店内あちこちで使わせてもらっています。お客さんから「これ誰がつくっているものですか?」とよく聞かれるくらい人気があります。

この日の打ち合わせは22時過ぎまでかかり、内容もある程度固まったようです。

DSCF5775

DSCF5774

いろいろと悩ましいのか、みなさん頭の後ろをぽりぽりしていますね。

企画展のタイトルは「つくる展」です。

開催は12月3日(土)、4日(日)にnidoで開催します。

Facebookのイベントページで情報を流してくとのことですので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です